大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1955-大相撲-

POSTED:2020/07/20 CATEGORY:BLOG

相撲も再開されましたね!

いい方向に向かってると思います!

【大相撲】「満員電車より安全」2500人観客入れて開催する7月場所に専門家が見解

確かに、そうですよね。笑

普通に、相撲の方が疎です。

マス席ものんびり観れてええかもですよ。

大声禁止の拍手応援もええんちゃいますか!

ぶつかる音とかが良く聞こえて迫力も増しそうですね!

今、感染者数が増えてて、また自粛に舵が切られそうで、ビクビクしてるんですが、再開に向けて、何事も『いかにやるか』が大切なわけです。

そうしないと、何もできないわけです。

密や接触が危険で、オンラインが安全?!

そら、コロナの事だけ考えたらそうですけど、オンラインばっかりってすごく精神的に不健康な事ないですか?!

少なくとも、僕は嫌いです。笑

子供の公園遊びが危険で、テレビゲームが安全?!

違うっしょ―。

そら、感染リスクだけで考えたらそうやけど。

人生は、コロナだけやないんです。

感染するか、せんか、だけが人生ではないっしょー。

コロナに左右され過ぎや!

少なくとも、日本では、バタバタ死ぬような状況にはなってないし、アメリカみたいになるとは考えにくいと思う!

その辺は、先日の記事を!

#1954-必ず、読んで下さい。-

さー、今週は連休ですね!

何も予定ないけど!笑

土曜日は、通常通り開けてます!

よろしくお願いします~!