大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百十四発目-生理痛に悩む方へ-

POSTED:2014/12/04 CATEGORY:BLOG

僕らにはわからんですけど、ものっすごい辛いらしいですね。

頭痛かったり、気分悪かったり、腰が痛かったり・・・

生理休暇が認められる事もあるぐらいですからね。

でもね、それって体質やから、って諦める必要はありません!!

当院で鍼灸治療を受けられた多くの方が回復、改善してらっしゃいます。

もちろん、体質を変えるわけですから、1回だけの施術でどうこうなるわけではない(その時に症状を緩めるだけなら一回だけのケースもありあますが・・・)ですが、継続的に治療を受けられた方は100%良くなっています。(まだまだ人数が数えられるぐらいなので、100%と言い切らせてもらいます。笑)

もちろん、暇も掛かります。

なるべく週一回は来てもらっています。

最悪、2週に一回の事もありますが、基本は週一です。

でも、今まで何年も悩んで来た事が良くなるなら、どうって事ないと僕は思いますよ。

逆に、そんなに掛けてまで治したくない、って思うなら、そんなにキツクないのかよ、と思ってしまいますね。笑

こんな感じで、だいたい3か月ぐらい(10回ぐらい)のスパンで見てもらえば実感して頂けると思います。

効果あるし、きちっと治したい方、症状のキツイ方はそれ以降も続けて頂いてさらに改善する事も可能です。

本気で改善したい方は、是非ご相談下さい。

僕は、宣伝で嘘をつく気はありません。

効果的なものだけを紹介したいと思っています。

売れりゃいい、儲けりゃいい、自分のいいところだけ見せる、そんなしょーもない事はしません。笑

ええも悪いも全部含めて、一人間として、出来る事をきちんとやりたいと思います。

今日も天気は悪いですが、人生と一緒でええ時も悪い時もあるって事ですね。

何を悟ったみたいな事言うとんねん。笑