大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1944-上町Tシャツあげます。-

POSTED:2020/07/03 CATEGORY:BLOG

恒例と言ってもよくなってきました【上町Tシャツあげます】

古着を循環させることで、エコサイクルを大切にしたいなと。

SDGsの考え方とも通ずる部分はあるかと思います、知らんけど。笑

SDGsの詳細はコチラ

 

さておき、僕は、そんな世界的な規模で考えたり、行動してるわけではないですけど、地元を大切にしたり、そこからさらに、地域の繋がりや地域を越えた繋がり、人と人との繋がり、それを面白がる事、そんな想いから作った上町Tシャツ!

たくさんの方におもしろがってもらえて、いつかは、それが古着屋で当たり前に売られてるみたいな日を夢見たりもしてるわけですが、まずは、小さい範囲での循環を。

捨てるのはもったいないし、かと言って、だんだん飽きたりもするしサイズアウトする事もある。

なので、上町Tシャツあげますプロジェクト!

もらいますもやってもええかなと思ってます!

子供のお下がりをあげるイメージです!

小さくなって着なくなった上町Tシャツを、また誰かが着てる!

靴のお下がりは足に良くないですが、服はそれでええんですよ!

で、ガンガン遊んでボロボロにしたらええんです!

誰か知らんけど、公園で遊んでる子らが上町Tシャツを着てて、なんかそれが会話のキッカケになったり。

そういう事に繋がったら嬉しいな、と思うわけです。

てことで、待合室の上町TシャツあげますBOXを設置します!

どうぞもらって下さい!

着て下さい!

上町Tシャツをみんなで楽しんでもらえたら、と幸いですっ!

※現在、大人用は0着になりました~。子供用が少しだけあります~。

 

あっ、もちろん、新品の販売もしてますよっ!

むしろ、そっち買うて下さいやっ!笑

普段使いに、ちょっとしたプレゼントに!

もっともっと拡がれ、上町Tシャツっ!!