大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1943-破天荒-

POSTED:2020/07/02 CATEGORY:BLOG

僕が観てるテレビには出てなかったので、手越祐也さんのイメージって特になかったんですが。

けっこー自由なキャラで、それも持ち味みたいな人やったんですね。

全然知らんかった。

アイドル活動に留まらず、事業をしたり、マルチに活躍したい方だったそうで。

で、ネット記事を発見。

手越祐也の新事業は安倍昭恵氏と「弁当宅配ボランティア」か

なんやろなぁ、裏金問題とかが付きまとってる人が、ボランティアだなんだって言うても説得力ないし、逆に、裏側の汚そうな部分をイメージしてまうんよ。

取り返す為に、クリーンさをアピールするようなあざとさすら感じてしまう。

やろうとしてる事はええし、それ自体が胡散臭いとか綺麗ごととは言わんけど、おまえが言うなよ、的なね。

 

記事の中にある「お互いにやりたいことが我慢できない性格で、昭恵さんが『私は破天荒ファーストレディー』と言えば、手越は『俺は破天荒アイドルです』と応じ、初対面から意気投合したそうです」の部分も、ホンマにこのやり取りしてたら、アホやで。笑

破天荒の意味を調べ直せよ。

僕も、最初は、間違って意味を覚えてました。

この二人も、『型破り』というような意味で使ってるように感じるんですが、実は、破天荒って、そういう事やないんです。

正しくは、『破天荒(はてんこう)とは、故事成語のひとつ。意味は、「今まで人がなし得なかったことを初めて行うこと」、「前人未到の境地を切り開くこと」。』 

あっ、ある意味、この二人は破天荒か。笑

 

さておき。

確かに、自分の人生は自分のモンなんですが。

色んな方の支えがあってやし、そこは忘れんようにしたいですね。

手越君も合コンしてました~、やったら、キャラで済んだかもやけど、それを将来のビジョンについて語る為の会食で不要不急ではなかった、って言うてたけど、それやったら、お互いの女友達を連れて行く必要はないよねー。

それをまともな顔で言う時点でアホやわ~。

壮大なコントかと思ったわ。笑

 

破天荒って言う意味では、よっぽど平成ノブシコブシの吉村さんの方がええね!笑

破天荒イジリ丸出しでええですやん!

ま、上の世代にアレやられたら、若手は大変やろけどね。笑

人の良さが出てるように思います。

7月もまだ1日終わっただけですが、僕の周りの人らは相変わらず走ってます。笑

みんな頭おかしいね。笑

でも、人生は頭おかしくなってからが楽しいんですよ!笑

トレーニングやランニングをしてたら、『何目指してんの?』って言われたりしますが、何も目指さない人生よりよっぽどええですやんねぇ~!

何もしないやつに限ってこんなん言いますから。

人から、どやこや言われてからが勝負ですわ!

これこそが破天荒!

前人未到の境地を切り開きましょうっ!!