大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百十二発目-年末年始のお知らせ-

POSTED:2014/12/02 CATEGORY:BLOG

今朝は、寒いですね・・・

いよいよやってきましたよ、この季節が・・・

嫌いだなぁ、冬。

コタツにミカンにお鍋に熱燗・・・

好きなもんばっかりやないかいっ!笑

冗談はさておき。

泣いても笑っても今年は終わり、来年は始まるわけで。

久保鍼灸整骨院は、例年通り、12月30日の午前診にて、年内の仕事納めとさせて頂き、年始は、例年は4日からなのですが、来年は日曜日と言う事で、5日(月)から仕事始めとなります。

宜しくお願いします。

年末年始は、いつぶりかに父方の祖父母に会って来ます。

じいちゃんも来年で95歳ですからね。

耳も遠いし、僕の事もわかってるのかわからないですけど、僕にとっては唯一無二のじいちゃんですからね。

産まれた時からじいちゃんは一人だったので、大切にしたいです。

あっ、ばあちゃんは二人とも元気やけど、大切にせんとね。笑

言うても80代半ばですからね。

元気過ぎて年忘れそうですけど。笑

こう考えると冬も悪くないですね!

普段なかなか会えない親戚とも集まれるしね!

ええ正月を迎える為にも12月頑張りますよ!

昨日も新患さんがHPを観て来てくれたり、一歩づつですが、着実に前に進んでるように思います。

うさぎとカメのカメ作戦です。笑

余裕こいてるうさぎの鼻をあかしてやります。笑

最後は今日の一足。

IMG_9942

asicsのフットサルシューズです。

NOW ON SALEなので、¥6000ポッキリでございます!

サイズ26.0です。

安心安全のトリコロールカラー!!

年内に売れる事を祈ってます・・・笑