大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百十一発目-本物志向のアナタへ-

POSTED:2014/12/01 CATEGORY:BLOG

激安や使い捨てもええですけど、ええもんを長い事大切に使うのが僕は好きです。

て事で、今日紹介する一足はコチラ!

M990 v3

main

詳細はニューバランスさんのHPで!

ホンマに履き心地ええですよ!

なんぼでも歩けますわ!

2万オーバーですので、お安くはないですが、値打ちはあります。

今年一年頑張った自分へのご褒美にいかがですか?

どんなファッションには馴染みやすいグレーのニューバランスは一足持っといた方がええですよ!

定価24000+税(HPは旧価格のままになっていますので、ご注意を!)ですが、もちろん、久保鍼灸整骨院割しますよ!

ええ靴が少しでも広まって欲しいですからね!

在庫は 25.0D 25.5D 26.0D 26.5D 27.0D 各一足ずつとなります!

宜しくお願い致しますっ!!