大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1931-大阪・ミナミのバーで4人感染 クラスターか –

POSTED:2020/06/18 CATEGORY:BLOG

大阪・ミナミのバーで4人感染 クラスターか

 

いや、もう店名公表してっ!

どこかわからんかったら避けようない!

別に、その店の貴賤を問うわけではなく、ただただ感染拡大を防ぐ為にね!

なんなら、クラスターが起きた店の売上を補償したる政策があってもええ!

現実問題、難しいやろけど・・・

とにもかくにも、コロナはまだ終わってないというこっちゃ。

ま、終わりなんてないねんけど。

共存ですよ、共存!

あって当たり前!

うつる時はうつる!

ただ、今は、わざわざうつるような行動は取らない!

まだ治療も確立されてないしね~。

時間稼ぎが今は大事!

大阪でもワクチンの開発が進んでると聞きますし、6/30には人に投与も始まるとか。

海外で開発されたら、日本に回って来るかどうかもわからんみたいな話もあるし、これは明るい話題!

大阪やるやんっ!笑

ちなみに、関西圏って、日本の中でも最先端の研究をしてるんですよ!

けいはんな学研都市

電車でも学研都市線ってあるでしょ!

片町線ってもう言わんのかな。笑

 

とにもかくにも、これぐらいで、また自粛自粛と騒ぎださんかが心配!

『万が一』はもうええねん!

それぞれが、共存の仕方を考えよ~!

前向いて色んな意見出し合ったら、もっとええアイデア出るんちゃうかな~!

やめるのが一番簡単!安易!

極限まで悩んだ上での、やめるのは、まだええけど、安易な禁止や中止はやめましょ~。