大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1926-渡部建さんの報道等に想う事。-

POSTED:2020/06/12 CATEGORY:BLOG

あー、色々ツッコミてぇー。笑

ま、ここでは書ける事、書かれへん事あるけども。笑

 

これもね、いわゆる【文春砲】ってやつやないですか。

これって誰かを幸せにした事あるんですか?!

人の不幸がおもろいのはわかるけど、こうやって、誰かの秘密をバラして儲けるのってどないよ?!

社会の不正を暴く、のとは違うでしょうよ。

桜を見る会とか、給付金事業の再委託がどうこうとかとは違うと僕は思うねんけどなぁ~。

 

あと、こういう内容を情報番組とかテレビでしまくるのも嫌やわぁ~。

どこのチャンネル回してもこれやもんなー。

誰か、『こんなんおもろないからやめよ』って言わんのかなー。

それぞれのコメンテーターもどこか歯切れの悪い優等生コメントも多いしなぁ~。笑

女性を軽視してる言うてるけど、行った方も行った方ちゃうんですかねぇ。

これって男だけが悪いんでしょうか。

1万円渡して、女性をモノとして扱ってる、とか言うて怒ってるおばちゃんもおったけど、いや、それでも、行ったんは、自分の判断やねんから、そこはどっちが悪いとかない気しますけどねー。

嫌なら、行かなければいいわけで。

 

あと、『あんな綺麗な奥さんがいて・・・』ってコメントも、ほっといたれよ、って話で。笑

ま、なんしか、これは渡部さんがアカンねんけど、ちょっと同情もしてまうよなぁ。

犯罪起こしたわけでもあるまいし・・・

そんなんでテレビ出れなくなってたら、誰もテレビ出れなくなるんちゃいますのん?!

今の時代はなんでもかんでも『白』を求め過ぎ。

黒やグレーを許さない世の中になってる。

芸能人や興業って、元々黒い世界との繋がりがあったのは周知の事実でしょう。

黒やグレーがええとは言わんけど、そのあやふやさが生きやすさでもあると思うけどねぇ。

政治家なんて、少々悪い事しようが、大きな仕事をちゃんとできるなら、それでええと思うしねぇ。

清廉潔白とか、普段の生活なんてどうでもいいよ。

国の為に、国民の為に、汗かけるなら。

テレビ出てる人らも、その仕事がしっかりできるなら、それ以上に普段の生活がどうとかはどうでもええやん。

嫌なら、観なければいいだけで。

 

こういうニュースを聞く度に、ホンマどうでもええなー、と思ってまいます。

特に、文春砲は腹立つ。笑

張り込んだり、色々裏とったりするんやろけど、こんなんしてる暇あったら、筋トレするか走りたいですね。

たぶん、こういう事する人間は、筋トレもランニングをしてないですわ。笑

他人を不幸にするより、自分に投資しなさい。

ま、完全に偏見ですけども。笑

 

って、ブログ書いてたら、こんな記事発見!

武井壮「取材料もらって被害者ヅラ」 不倫報道の加害者側の暴露に違和感

俺が書くまでもなかったな。笑