大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1923-高校生が拳銃自殺って・・・-

POSTED:2020/06/09 CATEGORY:BLOG

こないだのボウガンの事件でもビックリしたけど、もうわけわからん時代になって来ましたね。

怖過ぎるわ。

どういう環境で家に拳銃があったのか、徹底的に調べるべきやと思います。

コロナより、こういう事件の方がよっぽど怖い・・・

感染症とかはある意味、運命と思えなくもないけど、こんな事件は人災でしょ。

嫌だ嫌だ。

原因も何もわかりませんが、こういう日本にはなって欲しくない。

そして、亡くなった彼にもこんな人生を歩んで欲しくなかった。

とりあえず、生きろ。

死ぬのは、選択肢ではない。

色んな選択肢はあるけど、全ては生きる事が大前提。

命は、自分だけのもんやない。

生まれて来たからには、生きる義務があるんや。

運が良いのか悪いのか、バトンが回って来たわけやから、必死で走り抜けるしかないんや。

逃げ回っても戦っても、サボりまくってもええ。

とにかく、死ぬまで生きるんや。

辛い事もなんとか乗り越えるんや。

一人でキツかったら仲間を見つけたら。

別に、仲間なんておらんくてもええ。

とにかく、自分が心地良かったら、楽しく生きれる道を探すんや。

最後まで見つからんかも知れんけど、探し続けてたら生きてる間、暇はせんやろ。

殺人もアカンけど、自殺もやっぱりアカン。

死んでいい理由はない。

死ぬな!

生きろ!

辛い事も笑い飛ばせ!

理想の自分にはなれないかも知れんけど、それなりにおもろい人生は作れるはずや!

カッコなんてつけんでもええ!

プライドは、捨てたり、守ったり、自由自在にできるのがプライドらしいで。

しょーもないプライドは捨てたらええ。

大事なプライドは絶対に守る。

なんでもええやん、自分を肯定して、都合よく生きろ!

人に合わせる必要なんてない!

自分が好きにやってたら、人が合わせてくれるのか、自分が合わせられるようになるのか、それなりにどうにかなるもんや。

ずっと地元におる俺が言うのもなんやけど、世界は広い。

色んな世界がある。

自分に合う場所は必ずある。

好きな事しましょ。

おもろい人生は絶対に歩める。

高校生の自殺はすごく悲しい。

みんな、生きよね。