大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百八発目-クボトレが結んだ愛-

POSTED:2014/11/28 CATEGORY:BLOG

いやー、めでたいっすなー。

クボトレに来てくれた二人が結婚する事になったんですって。

一緒に来てくれたのは交際する前でしたが、「吊り橋理論」ってやつですかね?笑

トレーニングをして息が上がったドキドキをカレ、カノジョとのドキドキと勘違いしちゃったのかな?笑

とにもかくにも、プロポーズを成功させたようです。

IMG_4052 (1)

こんなバラの花束と指輪でプロポーズしたんですって。

そりゃ、断るのも気ぃ遣いますわな。笑

なんて冗談はほどほどにして、おめでとうねっ!!

クボトレ効果は皆無に等しいでしょうが、ゼロではないので、喜んでおきますっ!笑

皆さんも、婚活がてら、クボトレしませんか?

自分磨きってやつですよ♪

自分に自信がつきますよ!

あっ、これはホンマですよ。

トレーニングを頑張る事で自信が付きます。

コレ大切です!!

 

で、最後は靴のご紹介。

IMG_4030 (1)

ML574 BLUE/YELLOW 27.5D ¥8900

この色、女性ウケがええらしいですよ♪

「爽やか」で「カワイイ」と好評です♪

この冬、勝負をかけたいそこのアナタ!!

オシャレは足元からですよっ!!

サイズピッタリなら、是非、いっといて下さいっ!!