大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百二発目-逆の立場になって。-

POSTED:2014/11/22 CATEGORY:BLOG

昨日は後輩の治療所の見学に行かせてもらいました。

で、施術までして頂きまして・・・

とても勉強になりますねぇ~。

内容はもちろん、設備や雰囲気、手つき、タオルの一枚から気になります。

自分にも吸収できるかも?な部分もあり、とても有意義な時間でした。

久々に針うってもろたけど、痛気持ちええと言うか、その後の効果を考えるとワクワクすると言うかね。

ウトウトさせてもらいましたわ~、気持ち良かった♪

ま、その後の飲みももちろん有意義でしたけど。笑

さてさて、今日は昼からハンドボールの試合に帯同しますので、午前のみの受付になります。

宜しくお願いします。

OSAKA SELECTIONにも頑張ってもらいましょう!

今日負けてしまうと後がしんどくなりますからね。

踏ん張り所。

少しでも勝ちに近づけるようなお手伝いができれば、と思います。