大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百三発目-波瀾万丈な週末-

POSTED:2014/11/25 CATEGORY:BLOG

チャレンジディビジョン・・・

勝たないといけない試合で2連敗・・・

どちらも完敗でした・・・

負けたはのは仕方がないですが、ここから何を学んで、どう成長していくかですね。

頑張っていきましょう。

ちなみに、うちの試合の前の試合でジャンプシュートの着地後に足首の脱臼骨折がありました。

足の裏が外側に向いて・・・

写真はないです。笑

見た瞬間、誰でもアウトとわかる状態だったので、とりあえず、整復だけして救急搬送してもらいました。

攻撃力のある選手の大阪選抜でも活躍が期待される選手だけに、しっかり治して復帰してもらいたいですね。

で、日曜日に携帯を紛失してしまいました・・・

やってしまいました・・・

色んな連絡が取れなくなり、めちゃくちゃ不便です。

善良な市民の方が拾ってくださって、警察に届く事を願います。

しばらくアナログ生活を楽しんでみようかな。笑

と言う事ですので、ご連絡は久保鍼灸整骨院06-6710-4221もしくはkubolab511@yahoo.co.jpまで!!

ご予約等、ご不便を掛ける事もあるかもしれませんが、宜しくお願い致します・・・

見つかれ、iPhone・・・

10687147_941507202546103_42877289320965433_n