大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百八十二発目-毎日、飲みに行ってんの!?-

POSTED:2014/11/07 CATEGORY:BLOG

かれこれ、数年前から、囁かれているまことしやかな噂・・・

昨日も、某ショップの方に言われまして・・・

かの水泳選手やないですけど、釈明会見をしようかと。笑

 

さて、昨日の僕の一日をご紹介。

ん?

興味ないって?

我慢してお付き合い下さい。笑

どこかでええ事言うかもよ~。

昨日は、仕事を終え、家に帰ると、オモチャが散らかり倒していたので、まづは子供たちに片付けさせました。

僕が帰るのは8時過ぎになる事が多いので、9時就寝の子供達と遊ぶ事はあまりありません。

机を出して、食事です。

家では、基本的に晩酌はしません。

食後はスマホ触ったりしながら、コーヒー飲んで、昨日は毎週楽しみにしているドラマ「MOZU」を観ました。

おもろいですね~。

で、あとは、嫁さんが、幼稚園で使うとの事で折り紙手裏剣作成の手伝いを。

嫁が折って、僕が組み立てます。

仲睦まじい姿が目に浮かびますね。笑

相当な数を作成し終わった頃には、12時を回っていましたので、就寝。

平凡過ぎる毎日・・・

・・・誰が興味あんねんっ!!

そうなんです、ブログやSNSってのは非日常を切り取るものであって、それだけでは判断できんという事です!笑

パンツに手突っ込んで昼寝してる姿や、競馬新聞とにらめっこしてる姿を載せてもしゃーないでしょ?!笑

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

今日はこれまでです。

と言いたいところですが、もっと内容あるブログを書いてくれよ、って方の為にスタッフブログをご紹介。

久保鍼灸整骨院 スタッフブログ

是非、こちらも定期的に読んで頂けるとコレ幸いでございます。