大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百八十一発目-まんてん-

POSTED:2014/11/06 CATEGORY:BLOG

バリカンあるある。

散髪の途中で変な髪型やってまう~。

IMG_3852[1]

表情と髪型のギャップよ!笑

またまた次男坊。

午前診&予約診を終えて、いつもの難波宮跡へ。

ここは、何も遊具はないですけど、だだっ広いので、ええですね。

幼稚園の子も一緒に行ってリレーしたり、体操遊びしたり、ジャンプしたり。

の一コマ。

お姉ちゃん、お兄ちゃんのマネをするも・・・

IMG_3853[1] IMG_3854[1] IMG_3855[1]

撃沈・・・

擦り傷作ってましたけど、それも勉強勉強。

「危ない」「危ない」ではなく、経験する事が大事。

身を持って知る。

これって、大人なっても一緒。

みんな情報収集しまくって、石橋叩いて叩いて、やっと渡る。

失敗は少ないかもしれないけど、ゆっくりしてる間に逃してるチャンスもあると思う。

思い切ってチャレンジする事で、失敗する事もあるけど、そこから学ぶのも大事。

失敗は成功の元、にするかは本人次第やけど、失敗はしたらいいと思う。

そんな夜の〆は、友人とメシ!

ずっと約束してて、やっと予定が合い行ける事に。

「肉食いたい」のリクエストに応え、谷九の『まんてん』さんへ。

いろいろ食うた中で、劇的にうまかったヘレ。

1625463_651074391679592_1705129453302929003_n

最後に食った「トウガラシ」って部位もうまかった!

会計時に店主さんに「たくさん食べて頂きありがとうございました。」って言われるぐらい食べました。

小遣いも吹っ飛ぶ旨さでしたよ!笑

で、そんだけ食うたのに、「今食べたのもう一回最初から食べれる」とのたまう友人N。

さすが、巨漢です。笑

で、結局、〆ラーメン。

10713012_651074415012923_5344648338829226525_n

玉造の「麺喰い メン太ジスタ」へ。

安定の美味さ。

定番の中華そば、ええですね。

本日は、午後診がクボトレが5件入ってますので、時間によっては混雑するかと思います。

一度ご連絡頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。