大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百八十発目-クリスマスプレゼント&お年玉に子供靴はいかがですか?!-

POSTED:2014/11/05 CATEGORY:BLOG

今日はえらい長いタイトルになりました。

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない、みたいですね。

朝からすいません。笑

さてさて、子供靴が充実しております。

ニューバランスに、アシックスに。

だいたい各サイズにつき2,3種類は用意できてるかと思います。

価格は3000円台~5000円台です。

プレゼントにええぐらいの価格帯でしょ?!

てなわけで、誰も気付いてないかもしれませんが、LEGOでPR!!

IMG_3844

受付作です。

相変わらず器用ですな。

大まかなラインナップはこんな感じです。

IMG_3842 IMG_3843

サイズ測定はもちろん、色んな話をしながら、靴を選べればと思います。

大手ショップのバイトの店員さんに負けない接客をします!笑

プレゼントにオモチャもええですけど、身体の事を考えた靴のプレゼントは価格以上の価値があり、粋だと僕は思います!

たかが子供靴、されど子供靴。

ええもん履かしたって下さいね♪

最後に・・・

全然関係ないんですけど、『MUSASHI(ムサシ)』から『HUAN(フアン)』をご紹介!

IMG_3845

公式HP

HUANは、脂肪燃焼、肝臓の解毒作用促進、二日酔い予防&回復、便秘の改善等の効果があると言われています。

ですが、僕が昨日、サッカー前に使用して感じたのは、「めっちゃ動ける」って感覚です。

脂肪燃焼を促進する事でエネルギーの利用効率が良くなって、結果的に「動ける」「バテない」に繋がったんですね。

以前から汗の出の良さは感じてましたけど、昨日はもう一段階上の感覚を得る事ができました。

あと、以前は、ボトルタイプで、「持ち運びに不便」「開封後冷蔵庫で保管しないといけない」など不便なところも多かったですが、小分けタイプになった事で、持ち運びに便利やし、常温で保管できるようになったので、ホンマにええですよ!

これは、お父さんへのプレゼントですかね?!

大人しく自分のお小遣いで買っときましょか・・・笑

そんなこんなで、いろんなグッズが充実してますよ、って!!

各種相談にも乗りまーす!

在庫がない事もありますので、早目に言ってもらえると嬉しいでーす!

皆さん、寒くなって来ましたけど、背筋をピシッと伸ばして生活しましょー!!