大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1908-「567」の後は、「89」かと思ったけど・・・-

POSTED:2020/05/21 CATEGORY:BLOG

「夏こそ」球児の夢散る 無念と悔しさと 甲子園中止

 

嗚呼、やっぱり覆らんかったか・・・

決断の延期もできひんかったんかなぁ。。。

もちろんリスクがあるのは、わかってる。

でも、いつになったら、できるのか。

来春はできるのか。

春になっても決してリスクはゼロにはならんでしょ・・・

野球は、屋外スポーツやし、比較的接触も少ないから、そこができひんねんやったら、他のスポーツなんて一生できひんよ・・・

バスケやハンドボールなんて絶対に無理やん・・・

 

ま、もう、愚痴はええわ。

こっからどうするか。

地方大会の中止も発表されたけど、代替大会等は、各都道府県に任せると。

よっしゃ、ほな地方大会はやろう。

そして、自主的に、全国大会までやってまお。

テレビも中継したってや!!

超法規的措置で、例年より、思い出に残る一年にしたろや!

プロ野球選手も力貸したって!

この際、プロアマ規定も無視したってええやん!

今年だけやねんから!

なんかおもろい、夢みたいな企画考えよ~!

 

今年は色んな事がなくなったけど、失われた物以上に、何か得たろ!

そうでもせなやってられへんで!

色々あったけど、お陰様で経験できたこともあったなぁ、と思えるようにしよ!

そんなもん自分ら次第でどうにでもなるっ!

俺もなんか考えよ~!

さー、おもろなって来ましたよっ!

皆様も色々ワクワクしちゃって下さいっ!!