大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1909-都市伝説や5G陰謀論などなど-

POSTED:2020/05/22 CATEGORY:BLOG

やりすぎコージーの都市伝説ネタ知ってます?!

ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説SP

最近、やってたんですね!

チラッと観たけど、昔の方がおもろかった気がするなー。

でも、やっぱおもろいっすよねー。

ウソかホントか、信じる信じないはアナタ次第ってやつでね。

実際、どうなんでしょね。

僕もけっこーこういうの好きで陰謀論とかもあるかもなー、って思ってまうけど、でも、そんなもん一般ピーポーバリバリの僕の耳に入る時点で陰謀でも何でもないやんけ、と思ってみたり。笑

僕にバレてたら、絶対に失敗してまうでしょ。笑

 

ま、このコロナ禍でも、色んな話があって。

一つが、『5G』と呼ばれる第5世代の通信システムの事です!

難しい量子力学とかは、僕もわかりませんので、偉そうに何にも言えないんですが、もっともらしい説明を読むと、確かに、『5Gはけしからん!恐ろしい陰謀や!』と思ってもしまうし、それを否定するような説明を読むと『確かにな~。便利そうやし、ええ事やんなぁ~。』となってまいます。

現状、まだ自分の意見もクソもないです。笑

一般の方にも、『5Gけしからん論者』の方もいますが、その人の情報源はなんなんでしょうか?!

実は、超絶詳しい専門家レベルの研究をしてはる人なのか、政府とか国際的な要人の方と関係が深く、情報を得ているのか、僕と同レベルのサイトで得た情報なのか・・・

ま、真偽の確かめようもないですし、イチイチそんなんしてたらギクシャクしてしゃーないので、スルーしてますが、どんなもんなんでしょうね。

もし、本当にそういう情報を得ているなら、簡単にバラしたら自分の身が危ない気もしますしね。笑

 

昔、日本が戦争に負けて、GHQが日本をアメリカのええように作り直していった話みたいに、世の中の賢い人らは、そうやって情報を操作する事で、人間を操作して、自分らの都合エエ世界を作るんやとは、思うけどな~。

ま、なんしか、自分らができる事は、そういう事に左右され過ぎひん事が大事なんちゃうかなぁと。

知ってた方がエエ事もあるやろけど、知り過ぎると言うか、過敏になり過ぎても、生活おかしなってまうやろしねぇ。

オーガニック信者の方とかもそうちゃいます。笑

食べるモンなくなんで、みたいな。笑

ある程度、食べるもんは気にした方がええやろけど、あんまり気にすんのも不健康やし、ジャンクフードやファストフードだって、食べても負けんぐらい強い身体作ったるわ!ぐらいの範馬勇次郎精神が大切かと!笑

 

さー、緊急事態宣言も解除されました!

まだまだ、心配や不安もたくさんあるでしょ!

愚痴りたい事もあるでしょ!

でも、こんな時こそ、『できっこないをやらなくちゃ』の精神で、チャレンジを楽しみましょうよ!

やる前からウダウダ言わんと、終わってから失敗を肴に飲みましょうよ!笑

後ろ向きは歩きにくい!

前向きに進んでいきましょっ!!