大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1902-東京LoveStory-

POSTED:2020/05/14 CATEGORY:BLOG

外出自粛で家にいる時間が長くなると、どうしてもテレビを観る時間も長くなるわけで。

リビングのテレビはいつも取り合い。笑

こうなる前にテレビ買い替えてて良かった!

YouTubeも観れるしね~。

AmazonPrimeも重宝してます。

で、最近、嫁と観てるのが件の【東京LoveStory】!

あの有名なセリフのアレです!

ま、僕は、元々の原作の漫画も知らなれば、1990年代に一世を風靡した前作のドラマも観た事ないんですが・・・笑

『東京では誰もがラブストーリーの主人公になる』というようなキャッチコピーらしいです。

へぇ~。

前作では、カンチ役を織田裕二、リカ役を鈴木保奈美、三上役が江口洋介で、さとみ役が有森也実。

う~ん、トレンディ!笑

2020年版では、伊藤健太郎(今日から俺は、の人)、石橋静河(誰か知らんけど、なんか好き)、清原翔(嫁は綾野剛のパクリやとずっと言うてる)、石井杏奈(E-girlsの人なんや~)なキャストになっています。

そもそも何の話かすら知らんけど、こういう話やったんですね。

僕の注目は、あの名ゼリフを言うか言わないかの一点に絞られていたのですが、もうね、観てられないぐらいオジサンには恥ずかしいラブストーリー。

結婚15年目(ぐらい?)の夫婦には、刺激が強過ぎる内容!笑

直視できない恋愛模様に、要らん事言いながらしか観れません。笑

ま、とにかく観てみて下さい。

前作観た人も観てない人も楽しめるかと!

 

そういや、こないだ観た堤真一主演の『俺はまだ本気出してないだけ』も特に何も考えんと観れて僕は好きでした。

お父さん役の石橋蓮さんがやっぱ好き。

もう僕は、息子より、父サイドでした。笑

 

最近は、走るか、テレビ観るか、飲むかの毎日を過ごしております。

筋トレもちょくちょくはしてますよ~、もちろん。

ま、トイレや風呂みたいなもんでやって当たり前ですからね。笑

まだまだスポーツクラブは自粛対象になりそうですが、決して運動をしたらアカンわけちゃうからね!

毎日、不特定多数の数百人も出入りがあり、更衣室やシャワールーム、スタジオレッスンに感染リスクが高くクラスターの恐れがあるだけで、運動自体は絶対にすべきっ!!

動かんと食べてばっかで内臓疾患にでもなれば、重症化リスクが高まるだけですよ~!

こんな時期に、食べて飲むのを自制するのも難しいですし、その分は、しっかり動くように心掛けましょね!