大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1899-11周年-

POSTED:2020/05/11 CATEGORY:BLOG

お陰様を持ちまして、無事に11周年を迎える事ができました。

これもひとえに、皆々様の支えのお陰でございます。

いや、ほんとに。

信頼して身体を任せてくれる皆さんの期待に応えれる様、日々勉強、日々成長の気持ちを忘れず、全力を尽くしたいです。

そんな気持ちを込めた毎年恒例の周年手ぬぐいデザインがコレ!

IMG_5879

【一蹴入魂】的な感じでしょうか。

マボロシのデザインになっちゃうところでしたよ。笑

『11』という数字と『東京オリンピック』イヤーをイメージして、数か月前から考えてたところに、コロナショック!

まさか、東京オリンピックが無くなるとは思ってませんでしたもん。笑

まだ緊急事態宣言中ですし、今年は、イベントも少し先送りです。

去年は、インボディチケットを付けて販売しましたが、今年は、くじ引き付きで販売させてもらいますっ!

正月のお年玉くじが楽しかったので、またやりますっ!

11周年という事で、1100円で販売させて頂きますので、少し先になりますが、楽しみに待っていて下さい!

楽しみは取っとくもんですからね!笑

 

なんか今年は、今までとは違う新たな一年の迎え方ですが、これもまた人生。

色々あるんですね。

10年やってそれなりにやった気になってました。笑

『まだ何があるかわからんぞ!』

『気持ち引き締めて行けよ!』

って事だと受け止めて、気持ちを引き締めてやっていきたいと思います。

『皆さんに喜んでもらう事』

『しっかり自分も楽しむ事』

10年後、20年後、どういう形になるかはわかりませんが、この二つをしっかりやってたいな。

 

どんな状況でも時間は進みます。

そんな12年目の初日。

当たり前の日常に感謝。

取り戻せるように、みんなで頑張りましょね。

筋肉痛みたいなもんで、これを乗り越えたら、さらにエエ日常が待ってると思てます。

いや、思わなやってられへんでしょ。笑

グチグチ言うてもしゃーないし、この状況をプラスにできるように、大事なのは自分の在り方。

そう、『全て自分』!!

僕が大事にしてる言葉です!

どんな状況だろうが、やれる事はあって、楽しむ方法もあるっ!

やったりましょっ!!