大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1897-緊急事態宣言延長に伴うお知らせ-

POSTED:2020/05/08 CATEGORY:BLOG

延長されたん忘れてましたね。笑

延長されるもんやと思ってたから、沢尻エリカぐらい、別に、何も特別に考えてませんでした。

 

延長に伴い、クボトレキッズの開催はもう少し中止させて頂きます。

正直、もうやってもええかな、って気持ちもありますが、国の決定に従います。

最速、5/18(月)以降からの再開を考えてます。

 

治療院業務に関しては、従来通り、予約制にて施術させて頂きます。

皆さん、色んな不調もあられると思います。

お気軽にご相談下さい。

 

トレーニングに関しましても、スポーツクラブは営業自粛対象になってますが、更衣室やシャワーもないですし、出入りする人数も比べ物にならないので、感染リスクは格段低いと考えています。

もちろん、ゼロではないですけどね。

今すぐ今まで通りに、とは行きませんが、色んなバランスを見ながら、判断して、今までの活気を取り戻せたらな、と思ってます。

 

今は、とりあえず、一旦収まる方向ですが、また第二波があるかもです。

でも、それはしゃーないんです。

その時はその時で対処するしかない。

感染リスク一辺倒で考えたら、何も進みません。

治療とトレーニングのバランスにも似てますね。

段階によっての、見極めが肝心。

今は、もう少し、我慢の段階。

一気に緩めたらあきませんよ。

徐々にstayhomeからstayhomegroundへ!

家族を大切に!

地元を大切に!

 

あっ、まだ上町Tシャツの注文してへんのちゃう?!

IMG_5557

全5色です!

IMG_5558

サイズは子供サイズもありますよ~!

1枚2000円!

ご家族でお揃いで来ても1万円ぐらい!

ええやーん!

IMG_5559

第三弾受注承っております!!

よろしくお願いしますっ!!