大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1896-バトン疲れ-

POSTED:2020/05/07 CATEGORY:BLOG

なんやそら。

同調圧力? 芸能界も“バトン疲れ”、SNSで求められる“繋がり”の弊害

ちゃうねんちゃうねん。

こういうのって、そういう事ちゃうねん。

繋ぐも良し、繋がないも良し。

誰にバトンを繋いだって良いし、その人がどうしたって自由なんです。

いつからこんなに生きづらくなったのよ。

わざわざ、宣言したり、誰かに主張しなくていいのよ。

やりたけりゃ、やりゃいいし、やりたくなけりゃ、やらなければいい。

楽しむも自由。無視するも自由。

だから、無視した人に対して、どうか思う人も狂ってる。笑

で、個人的には、『回さないで下さい』とか言う人って何なん。嫌いやわぁ。笑

僕は、回って来る事って、有り難いと思いますけどね。

誰であれ、僕が思い浮かんで回してくれたわけでしょ。

全然回ってけーへんかったら、寂しいですよ~笑

僕も、全部のバトンを受け取って繋いだわけちゃうけど、やれるやつとかおもろそうなんは、やらしてもらいました。

自分自身がやるのもおもろいし、それ見て楽しんでくれる人がいるなら、尚良い。

身長のやつとかおもろないから無視したけど。笑

こんなんって、ただの遊びで、楽しむ奴は楽しんで、無視するやつは無視したらええんです。

学校や公園でも『私を鬼ごっこに誘わないで下さい』ってわざわざ言わなくても、ただ参加せーへんかったらええだけやん。笑

なんか、こういう主張って、“かまってちゃん”というか、青山テルマやないけど、ここにいるよ、って言いたいんかねぇ。笑

それとも、自分は人とは違う、って言いたいんかな。

人とは違う生き方をしてやるんだって
人と同じことを思いながら

って、竹原ピストルの歌詞。

ホンマそれ。

僕もそう思ってた時あったなぁ。笑

人とは違うっ!

いや、大して何にも変われへんのに。笑

あー、恥ずかしい。笑

何の話やっけ?!

バトン疲れか。

僕は、こういうのは楽しむ人が楽しんだらええし、嫌な人はせんかったらええだけやと思う~。

わざわざ楽しんでる人がおるのに、水を差すような発言はやめなはれや~。

さー、緊急事態宣言は延長されたけど、数字的に徐々に良い方向に向かってるのは間違いないっ!

大阪ももうちょいっ!

一気に手綱を緩めるのではなく、少しずつ、自分らなりに調整しながら、元に戻していきましょねー!

他府県への移動は、引き続き、避けましょうっ!