大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1893-4月も終わり~-

POSTED:2020/04/30 CATEGORY:BLOG

いや~、開業以来最大の危機でした。笑

あっ、過去形ではなく現在進行形ですね・・・

ま、今月は売上なんてええねん。

いや、ええ事はないねんけど。笑

でも、たくさん人が集まってウハウハより、本当に必要な人だけの力になれたらな、と思って働いた一ヵ月でした。

5月の半ばぐらいから少しずつ通常の生活に戻していきたいですね。

緊急事態宣言は継続されそうですが・・・

 

正直、ずっとこのままは厳しいでなぁ。

綺麗事は言うてられません。

いつまでも、とかは無理。

給付金とか色々調べてます。

とりあえず、事業を継続しないとね。笑

今、我慢した分だけ、あとでめっちゃ楽しめると信じて、今はやるしかないな、と。

 

で、インターハイが中止なったり、色々悲しく辛いニュースも多いけど、これええやん。

インターハイの代わりに「文科大臣杯」 萩生田氏が提案

今年に限っては超法規的な発想で、特別な一年として色々考えんとね。

むしろ、その年で得した、ぐらいに思えるような発想を出し合えるといいですね。

『コロナやからしゃーない』やなくて『コロナやからこそ』な特別な一年にしましょう!

僕も色々自分なりに、小さい事ですが、考えたりもしてます。

色んな方に掛け合って、いつもとは違う判断や決断をしてもらいたいな、と。

例年や通例は、今年はナシっしょ。

なんやったら、この一年をキッカケに良い方向に変われる部分もあってもええかもね。

 

さー、緊急事態宣言も継続されるであろうGW後半!

どこもいくなよ~!

今年は我慢やで~!