大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1890-アヒルと鴨のコインロッカー-

POSTED:2020/04/25 CATEGORY:BLOG

伊坂幸太郎作品が好きですねん。

10年以上前かな。

ハマって、色々読んだり、映画化されたのを観たり。

で、昨日、ひっさびさに、AmazonPrimeで『アヒルと鴨のコインロッカー』を。

ま、結果的に途中で寝てしまうんですけど。笑

出演は、濱田岳、瑛太のW主演に、脇を固めるのは、岡田将生、大塚寧々、なぎら健壱、キムラ緑子・・・

はい、もうおもろそう!

話のザックリとした内容は、ブータン人留学生に広辞苑を送る話です。笑

とりあえず、観てみて下さいな~!

【重力ピエロ】もおもろいですよ~!

ま、だいたいの映画は途中で寝てしまう僕が薦めるのもなんですけど。笑

映画館やと見返せないけど、家やと何回も見返せるのもええですね!

昨日観たアヒルと鴨も、途中から見直すんでバッチシです!

ま、前にも観てるんやけど。

で、この映画を必ず、ボブディランの『風に吹かれて』を口ずさみたくなります。笑

Blowin’The Wind /ボブ・ディラン

あー、エエ歌やなぁ~!

こんな自粛生活すらも心地良くさせてくれる名曲!

内容は無視してもええから、BGMぐらいに流してくれてもええ名作ですので、是非、ご覧下さい!

こんな時期こそ、AmazonPrime!!

値打ちありまくりまっせ!!

嫁は、韓流映画観まくってます!笑

何がおもろいか俺には全くわからんっ!!