大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1888-家時間の過ごし方-

POSTED:2020/04/23 CATEGORY:BLOG

家で過ごすのが苦手でして。笑

食う、飲む、寝るぐらいしか思いつかんようなポンコツ人間なんですが・・・

で、最近は、晩酌をするようになり、毎日のその時間を楽しんでいたのですが、家で飲むと動かない上に、飲んでまうわ食うてまうわ。

これは、ずっとやってたらアカンような気がしてきまして・・・

そんな時、嫁さんが『懸賞生活をしよう』と昭和感丸出しの貧乏家族発想で早速クロスワードやナンプレの本を!

「ナンプレ」の画像検索結果

昨日、早速、ナンプレをやってみたんですが、楽しいっ!!

ギフトカード1000円分を目指して、3問解きました!笑

いやー、楽しいけど、めっちゃ肩凝る!

しかも、飲みながらやってるもんやから、間違いまくる!笑

でも、楽しいっ!

着実に、飲む量、食う量は減りそう!

しばらくはコレにハマって、懸賞生活しますっ!

懸賞が当たる頃には、コロナが終息してますよにっ!

死亡率とか見てると、インフルエンザぐらいのレベルっぽいので、急な感染拡大さえ防いで、治療薬が発見されたら、今までのコロナウィルス同様、共存できそうな感じはしてきましたね!

だからこそ、今は自粛やで!

自然やったらええやろって、海行ったり山行ったりも今はナシ!

家の前が海とかやったらええとは思うけど。

GWの旅行も、自粛の呼びかけがあったけど、現時点で行こうとしてる人に引くわ!

アホな計画立てな!

今年は、どこも行かれへんねん!

しゃーない!

GW乗り越えたら、何かが変わるはず!

急には変わらんけど、ウィルスとの戦いは時間稼ぎもめっちゃ大事やから!

公園もかめへんとは思ってるけど、屯って喋るだけなら帰りなさい!

それは違うよ!

公園やったら何しても良いってわけやないからね!

子供も頑張れ!

大人も頑張れ!

落ち着いたら、何倍も楽しもやっ!!