大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百七十八発目-青少年指導員-

POSTED:2014/11/04 CATEGORY:BLOG

昨日は、中央区青少年指導員の親睦ソフトボール大会でした。

ま、大会って言うても、30人ぐらい集まって、テキトーにチームを分けてソフトボールをしただけなんですが。

普段は自分の地域の人としか繋がりがないのですが、初めて他地域の方と交流させてもらって楽しかったです。

ソフトボール後はBBQしーの、居酒屋も行きーので、色々とお話をさせて頂きました。

トレーニングや身体のケアに興味を持ってくれた人もいて、そこでそんな話をするとは思わなかったですね。笑

昨日は来てなかったですが、ハンドボールをしている子もいるらしく、これまたええ繋がりになりました。

世間は狭いです。

悪い事はできませんな。笑

そやそや、日曜日の淀川マラソンに参加された方、お疲れ様でした。

今回も3名様に膝にキネシオテーピングを施させて頂きました。

ハーフ、フルとそれぞれ完走おめでとうございます。

練習不足の人もいれば、初挑戦の人もいましたが、とりあえず、怪我なく走れたのが良かったです。

今回もテーピングの力を実感して頂け、嬉しい限りです。

こうやって、効果を実感して頂けたり、話をさせて頂けたり、ジワジワと知ってもらえるのが嬉しいですね。

誇大広告したり、金かけてバンバンやるんやなくて、きちんとした仕事はきちんと知ってもらえると信じて。

デカい事やるんやなくて、質の高い仕事をせんとね。

小さい事からコツコツと。

真面目に、患者さんの為に。

今日も朝からご紹介の新患さんからご予約の電話を頂きました。

患者さんに喜んでもらうのは、もちろん、紹介してくれた方にもええ顔してもらいたいですし、しっかり頑張らせてもらいますよ。