大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1882-アホ議員とアキエ夫人-

POSTED:2020/04/16 CATEGORY:BLOG

もうおもろい人ばっかりですやん。

自分の立場わかってないんかな?!

いや、笑てる場合ちゃうねんけど、もはやネタ。

お笑いってこういう事ですもんね。

押すなよ、絶対に押すなよ、の理屈ですやん。笑

濃厚接触がどうこう言うて、緊急事態宣言が出た後に、セクキャバって!!笑

身体張って経済回すな~。笑

で、これに対して、ウーマンラッシュアワーの村本さんがtweetしたそうな。

ウーマン村本、宣言後に遊興の議員「本物の政治家」

強烈な皮肉やなぁ、おもろいなぁ、と思てたら、ヤフコメは荒れてまして。

あっ、この人が本気でこう言うてると思ってる人も多いねや。

確かに、今までたくさんの問題発言で炎上もあるけど、そんなにアホちゃうと思うねんけど。

面識もないし、人柄も知らんけど。

ただ、こういう事に対して過敏に反応する民衆の方が怖いな、といつも感じる。

B’zで言うところの、LovePhantom現象ですよ。

少しのズレも許せない~せこい人間になっちゃってませんか?!

この議員さんはアホやし、もう辞めた方がええけど、なんでもかんでも叩くのはいかがなものか。

人の事、めっちゃ叩くけど、いつ自分が叩かれるやわかりませんもんね。

なので、僕は、なるべく優しくするように心掛けています。笑

 

で、アキエ夫人ね。

首相夫人です。

もはや、アキレ夫人です。

たぶん安倍さんにもコントロールできひんのちゃうかなぁ。

そうなると、安倍さんはある意味悪ないと言うかね。

安倍さんまで批判してる人!自分の嫁さんのコントロールできてますか?!

尻に敷かれて好き勝手やられてませんか?!笑

それが一般家庭でも首相官邸でも起こってるだけなんですよ。

国民に外出すんな、言うといて、アキエ夫人は、『コロナで予定がなくなってヒマやから、私も連れてって下さい~』言うて、大分県の宇佐神宮へ。

前から行きたかってんて。笑

国民を代表して神頼みしてくれようとしたんか知らんけど、今はやめといてくれ。笑

 

こんなん言うたら怒られるし、絶対に偏見なんやろけど、国会議員ってアホの総称なん?!

浦安鉄筋家族やん。笑

それにひきかえ、大阪府知事の仕事の速さが際立つ。

リーダーとして頼もしさを感じる。

言い方悪いけど、政治家なんて自分の金ちゃうねんから、みんなが喜ぶようにバンバン使たらええのにね。笑

めっちゃアホな意見やけど、選挙で選ばれてるってそういう事なんちゃうんかな。

1世帯30万円よりは、1人10万円の方が不公平感ないわ~。

余裕ある人は、ジャンジャン使いましょう!

旅行も行っちゃって下さい!

今、凹んでるところに使いましょう!

それが経済回すって事でしょ!

ポンコツ議員さん達は、ちゃっちゃと決断して、必要な方に、早く届くようにしてあげて下さい!

ちなみに、マスクはうちは手作りやらなんやらで足りてますので、要りません!

その業務をする労力は是非別の事に使て下さいやっ!!