大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1879-家トレアプリ-

POSTED:2020/04/13 CATEGORY:BLOG

皆さん、時間を持て余してるようで、たくさんの方が身体を動かしたくてウズウズしてるようで。

人間って、出来る時はやらないのに、出来なくなると一気にやりたくなるんですよね~。

カリギュラ効果ってやつですね。

禁止されるほどやってみたくなる心理現象ですね。

 

で、オススメの運動アプリ。

IMG_5821 IMG_5822

リンク先でインストールできると思うんで試してみて~。

普段しっかりトレーニングしてる人には物足らんかもですが、誰でもが手軽に楽しめるのがエエですよ!

フォームなんて多少間違ったっていいんですよ!

20秒間サボらず動いて、10秒間のインターバルを、8セット繰り返すだけ!

たったの4分で終わるんで、是非是非!

メニューによりますが、4分間で50~100㎉ぐらいの消費が見込めます!

ちなみに、先日僕が飲んだSuntoryほろよいは、1本当たり200㎉前後です!

摂るは易し、使うは難し、ですな。

昨日は、雨で散歩すらままならなかったので、僕は、これを6本やりました!

子供らとワーワー言いながらやるのが、特にオススメ!

子供に負けられへんしね!笑

子供らも『キツイを楽しむ』を身に付けるええキッカケになるかと。

 

これからも、自粛期間を楽しむ家トレやら、色んな提案をできれば、と思います。

こんな時やからこそ、自分が出来る事。

大した事はできひんけど、一人でも『おもろそうやん』『ええやん』て思てもらえたら幸いですっ!!