大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1878-風吹ジュン-

POSTED:2020/04/11 CATEGORY:BLOG

僕の中では、名前だけは先行してて、どんな人ってイメージもないんですが、今朝のサワコの朝に出てはって。

サワコの朝とかボクらの時代とか、こういう番組好きなんですよね。

人の話を聞くのって面白いし、すごく刺激を受けますよね。

 

で、今日の風吹ジュンさん。

最近になって、山登りを始めたそうなんですが、、、

『山登りは疲れたら面白くないから、日々の体力作りが大切』だと。

そう考えると、日々の生活の中で、体力をつけるチャンスは無限にあると。

階段の上り下りもそうやし、一つ先の駅まで歩くのもそう。

買い物の荷物が重たいのもチャンス。

こういう発想好きやわ~。

なんでも、発想一つですな。

 

となると、今のこの自粛の毎日。

ブーたれるより、この中で、何か楽しむ方法考えた方がええんちゃいますか。

不便、とか、不自由、って何か新しい物を生み出す絶好のチャンスなわけです。

まだ飲み歩いてる人もおるそうですが、しょーもない事してんと家で飲みなはれ。

僕は、ついに家飲みの楽しみを見つけつつありますよ!笑

ここ3日連続晩酌してます!

早く飲みに行きたいけど・・・笑

酒が好きと言うより、みんなとワーワー3密空間を過ごすんが好きなんですよね。笑

サッカー終わりにワーワーしたいし、ソフト終わりにラーメン屋でミーティングしたい。

でも、今は我慢の時。

新しい楽しみを見つけましょ!

ピンチはチャンス!

今までにない楽しみ方や、自分を成長させる時間ととらえて勉強もええでしょう!

ランニングも筋トレもええでしょう!

さー、新しい自分になるチャンス!

平日も週末もないかもですが、エエ週末を過ごしましょうっ!!