大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

五発目-本日の予約状況-

POSTED:2014/06/25 CATEGORY:BLOG

W杯総括はまた明日・・・

 

 

さて、本日は午前中は予約がスッカスカでございます。笑

「整骨院」「ヒマ」で検索したらひっかるんちゃうやろか。笑

冗談はほどほどに、午後は、鍼灸患者さんの往診に始まり、3時、4時と予約頂いてます。

あとは、4時半、5時ぐらいならご予約可能です。

お気軽にどうぞ♪

あっ、でも7:30と8:00にトレーニングのご予約があります。

朝トレ、素晴らしいです!

何より、頑張って朝起きてトレーニングに時間を費やそうという意識が素晴らしいです。

この二人は結果出るやろねぇ~。

楽しみですし、ご本人にも楽しみにしといて頂きたいと思います。

で、夜は、いよいよ、ハンドボールの国体成年男子チームの練習が始まります。

今年も、例年通り、各チームからの選抜チームで、何とも、やってくれそうなメンバーです。

まだ面識のない選手もいて少し緊張もしますが、近畿予選突破、長崎国体上位進出を目標に、短い期間ですが、チーム一丸、選ばれなかった選手の分まで頑張りたいと思います。

怪我を予防はもちろん、パフォーマンスアップから、メンタルケア、雑用まで、チームに少しでも役に立てる事があれば、なんでもやるつもりです。

さー、頑張りましょー!

監督、コーチ、選手の皆さん、今年も宜しくお願いしまーす!!

2年連続5位入賞ですので、今年は欲張ってベスト4進出したいですねっ!!