大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1868-今年のエイプリルフールはナシの方向でいかかでしょ?!-

POSTED:2020/03/31 CATEGORY:BLOG

今回は、特別にフライング投稿です。

明日の分を前倒しして、更新させてもらいます。

と言うのも、今日は、明日に控えるエイプリルフールを前に、皆様にお願いと言うか提案と言うか。

 

今年は、どんな嘘もやめときましょ。

このタイミングですし、少しの嘘が思いがけない形で、広がってしまうやもしれませんし、今年のエイプリルフールはナシの方向でどうでしょうかね?!

今じゃ、志村けん死亡説も笑えないですよ。

都市伝説的なデマが流れた時ありましたもんね。

 

とにもかくにも、今年は、ナシにしときましょ。

おもろないですわ。

やるなら、家族の範囲ぐらいで、『今日の晩御飯ステーキらしいで!』『やったー!ホンマに?!』『うっそよねーん!』ぐらいにしときましょ。

毎年、SNS上でちょくちょく散見されますし、普段ならおもろいんですけど、今年はね。

 

東京都内で感染者数が過去最多とありますが、検査数の問題と、タイミングもあるので、過剰反応はせずに、しっかりと今の対応を続けましょう。

3密を避けて、手洗いうがい、体調管理ね!

 

わざわざ提案するような内容でもないですし、良識ある方が、そんなしょーもない事するわけないんですが、あえて形にさせてもらいました。

今年のエイプリルフールはナシね!!