大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1864-上町Tシャツ×kodoworks-

POSTED:2020/03/27 CATEGORY:BLOG

ついに明日、到着!

今回は、いつも手ぬぐいをお願いしているkodoworks さんにデザインを依頼!

デザインから、ボディ選び、プリントまで、全部お願いしましたっ!

流石、プロのデザインやなぁ~!

バックプリントは、襟元にコラボの証、【kodoworks】ロゴ!

IMG_5559

胸と袖は【打倒NY】全開な上町デザインになっておりますっ!

世界中どこで着てもカッコええ仕上がりになりましたっ!

カラーは上から順に

バーガンディー×カーキ
アイビーグリーン×ユニバーサルオレンジ
サンドカーキ×クロームグリーン
メロン×アイボリー
ネイビー×ライトグレー

の全5色!

気になるフロントデザインは!

IMG_5557

 

個人的にはアイビーグリーンとサンドカーキがめっちゃ楽しみっ!

各色2000円になります!

ドライも作れん事ないんですが、ボディもこだわってますんで、是非、cotton100%のハイクオリティTシャツをご堪能下さいっ!!

第二弾の発注は、4/20頃予定で、仕上がりはGW明けになるかと思いますl

通常の上町Tシャツの2倍のお値段になりますが、お値段以上のお仕上がりになっとりますので、是非是非っ!!

ご注文お待ちしとりますっ!!

IMG_5558

袖はNYロゴよろしくな、UMロゴですっ!

隈取(くまどり)にも見えるのが、これは日本テイストでgoodでしょ!!

あー、楽しみっ!

今日も早く寝て、明日も朝から走ろかな!

今日、久々に朝走ったけど、気持ちエエもんですな~!