大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1865-田中みな実-

POSTED:2020/03/28 CATEGORY:BLOG

サンジャポの時から、あんまり好きやなくて。

なんかあざといと言うか、キャラで演じてだけかも知れませんが、どうも好きになれなくて。

で、一昨日。

『ナインティナインのシンデレラデート』という番組に出演していて。

芸人が女性タレントをエスコートし、デートするという、ただただ芸人がオイシイだけの番組なんですが・・・

ああ、芸人なれば良かった。笑

 

で、今回、田中みな実さんとデートしたのが、ハナコの岡部さん。

いやね、記事見てもろたら、わかるんですが、そらモテるやろなぁ。

田中みな実の本気のデートテクに視聴者も完落ち!「最強かよ」「本当に悪い子」

女性からは嫌われるんかも知れませんが、僕は好きですけどね。

自分をBBA(ババァ)呼ばわりするくせに、弄られるのは嫌な奴とか、男勝りのサッパリキャラみたいなフリして、実は一番めんどくさい性格とか。笑

その方が嫌でしょう。

僕、ずっと男女平等について話してる事があるんですが、小学校の水着が全員一緒になった時がやっとホンマの平等やと思ってるんです。笑

男女は違うし、それを認めた上で、LGBTもあったっていいぢゃない。

男らしさや女らしさ、異性への気遣い、色々あって、色々できた方がええんちゃうの。

田中みな実の『武器』って、女性からしてもうらやましかったりするんちゃうんかなぁ。

僕もジャニーズやらエグザイルやら好きちゃうけど、自分があの顔に生まれて歌って踊れたら、ああなってたかも知れんもんね。笑

 

ま、なんしかシンデレラデートはニヤケてまう番組です!

芸人の素が見れるような感じもおもろい。

田中みな実、新木優子、紗栄子と芸人が自分でプラン立てて本気でデートすんねんから、そらパニクるよなぁ!笑

俺やったら、何するかなぁ。

ハイハイタウンで立ち飲み屋のハシゴしかない・・・笑

 

わざわざ録画するほどでもないけど、たまに観たらおもろいと思いますよ~!

倦怠期の夫婦でご覧下さい!

逆に羨まし過ぎてこっぱずかしくて、倦怠感がもっと加速するから。笑