大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1855-パルクールバー-

POSTED:2020/03/16 CATEGORY:BLOG

さてさて、こんなにも書く事がないものかと。

毎週末のソフトボールでどれだけ予定が埋まっていたのか思い知らされます。

 

そやそや、昨日は、パルクールバーを作成。

IMG_5354

歩いたり、上でキャッチボールしたり。

もっとおもろい使い方探っていこ~。

初めて単管買ったけど、色んなトレーニング器具作れそうやな。

スペースの問題はあるけども。

 

世間は、コロナの影響で色んなイベントが中止なったり、スポーツもチームでの活動が制限されたりしてるけど、こんな時こそ、差を付けるチャンスって見方もできるわけで!

ボーっと遊んでる奴と、何か意識を持って取り組んでる奴では、絶対に差が付きますわな。

モノは考え様、ですよ。

この状況をどうとらえるか。

自分だけが運悪いと思ってたらダメなんです。

そんな方は、運を動かしましょう。

はい、運動、です。

バカみたいやけど、運動って、すごく大事。

少なくとも、やってる時はポジティブになれる。

その習慣を身に付けると考え方も変わって来る。

そこまでやってこそ、運動です。

運が動いてますから。

さー、やりますか、今日もっ!!