大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1848-NIKE RUN CLUB-

POSTED:2020/03/07 CATEGORY:BLOG

NIKE RUN CLUBってアプリ知ってますか?!

その名の通り、ランニング用のアプリなんですが、距離や速さはもちろん、友達の走行距離がランキング化されるので、僕の負けん気を掻き立て、ヤル気がない時の弱い自分を盛り立ててくれます。

キッカケなんて何でも良くて、引っ掛かる部分はたくさんある方が、何かを始めたり続けたりするのには役立つと思うんです。

『青信号を見たら走りたくなる』とかやったら、いくらでも走れますもんね。笑

ま、僕はそんな事全然ないんですけど。

 

で、そのランキングってのがこんな感じ。

IMG_5176

僕は現在4位。

まだ7日やで。

24人の友達がいるんですが、みんな走る走る。

もちろん、アプリ入れた事も忘れてるような友達もいるんですが・・・

ま、それはそれでいつか復帰したらええとして、こうやって刺激し合えるキッカケになるアプリって素晴らしいやん、と。

走りたいなぁ~、と一㍉でも思ったそこのアナタは、とりあえずインストール!

そして、僕とトモダチになりましょう!

キッカケなんてなんだっていい!

まずは、始める事!続ける事!

もちろん走ってるだけやったら、アカンで!

筋トレは必須!

おもろない結論やけど、どっちもやった方が良い!

筋トレのキッカケは是非、クボトレで!

続けたら人生変わるで!

騙されたと思ってやってみな!

騙されるから。笑