大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1842-うるう年-

POSTED:2020/02/29 CATEGORY:BLOG

今日は4年に一回のうるう年。

漢字で書くと閏年。

ちなみに、閏秒ってのもあるみたい。

内容は自分で調べてね。

ま、帳尻合わせですわ。

閏年の年はオリンピックイヤー!

今年は、東京五輪!

チケット持ってる人も周りにちらほら。

でも、今はそれどころやないねー。

開催の可否すら議論されてる。

大変やけど、ある意味思い出に残る一年になりましたな。笑

 

ポジティブ思考って、細かい事を気にしないとか大雑把ってわけでもないと思うんです。

何かあった時に前を向く力やと思います。

こういう時こそ前を向きましょう。

色々大変やと思います。

でも、グチグチ言うたってしゃーないし、決まった事は変わらんわけです。

安倍さん、どないこない、言うても、知り合いちゃうしね。

意見は届きません。笑

ほな、今の状態をなるべく楽しんだらええだけ。

どないにでもなる。

 

うちは、通常運転します。

子供が集まるクボトレキッズもやります。

自分なりの考えがあっての事です。

ま、みんなに言うてるけど、満員電車はヤバいと思うよ。笑

とにもかくにも、思い出に残る2月29日になりましたな!

3月もバシッといきましょう!

IMG_5025 (1)

コレやりますっ!

IMG_5062

コチラも注文お待ちしとりますっ!