大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1841-上町Tシャツ-

POSTED:2020/02/28 CATEGORY:BLOG

全国一斉休校ですね・・・

ま、致し方ないか。

コロナの猛威を考えたら、なんかしら足並み揃えて動かんとアカンって事なんでしょう。

決まってからやいやい言うてもしゃーないしね。

ここは、みんなで踏ん張るしかないって事です。

そら、大変なご家庭もあるでしょう。

でも、そんな事、全員に合わせて考えてたら、何もできひんわけですよ。

現政権になったんも我々大人の一票の積み重ねです。

文句あったら、次から選挙行きましょう。

行かんと文句は言われへんですよ。

さー、踏ん張りましょう。

なんやったら、この休みを楽しんだりましょうよ。

普段できひん事ができるはず!!

 

このタイミングで、別にチャリティーとかでもなんでもなくて、上町Tシャツの新作です。

なんやねんそれ、と言われて早数年。

今では、多少の浸透もして来まして、それなりに市民権も得て来たような気もするんですが、まだまだこれから。

もっと楽しく、もっと繋がる。

別に、“上町”にこだわらず、人と人の繋がりや笑顔を増やせていけたらなぁ、と。

で、今回は強力なパートナーと。

去年、10周年手ぬぐいをお願いしたKODOWORKSさんにデザインをお願いしました。

【打倒NEWYORK】の想いをカタチに。

【NEWYORK】とか【NY】って、NEWYORK出身でなくても当たり前に着たりする事あるぢゃないですか。

なんで、NEWYORKなん?とは聞かない。

UEMACHIもその域まで持って行ったろかな、と。笑

気になるデザインはコチラ。

IMG_5062

MLB風です。笑

袖にもロゴが入ってます。

この写真ではわかりにくいですが、なかなかイケてます。

打倒NY魂全開のロゴなんですが、隈取にも見えん事ないようなカッコ良さ。

伝わらんですね。笑

見たら、なんとなくわかるはずっ!

ま、とにかく、なかなかエエ感じに仕上がるかと!

ボディも通常の上町Tシャツとは違うものを採用!

綿100%なんですが、セミコーマ糸というものを使っています。

ちょっとええのんって事ですわ。笑

カラーリングも5色用意します!

完全受注生産なので、3月の1週目ぐらいまでに注文取りまとめたいな、と思ってます。

上町Tシャツファンのアナタも、まだ着た事ないアナタも、この機会を逃す手はないですよ!

今回は、完全普段着仕様で作ってますので、春夏にジャンジャン着て遊びに行ってもらえたらなぁ!

家族でお揃いもアリでしょう!

よろしくお願いしますっ!!