大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1840-3月通い放題プラン-

POSTED:2020/02/27 CATEGORY:BLOG

IMG_5025 (1)

2月にやって大好評でしたので、3月もやりますっ!

新しい人にトレーニング習慣をつけて欲しい想いがあるので、継続ですっ!

4月はしません!

キャパオーバーになっても困るので・・・

夏に向けて逆算しても、3月ぐらいからやった方がええですよ~。

みんな4月、5月からやろうとするんですが、遅いんですっ!

早よ始めた方が絶対にラク!

ブームとか期間限定にならんと習慣にする事が何でも大切や~。

ちなみに、7回来たら元は取れますので、4日に1回の頻度で元取れます~。

楽勝ですね。

是非是非!

IMG_6418

で、継続の方の特典は、前月中のお支払いで、InBody測定(通常880円)が無料になります。

こちらは月8回来てもろたら元が取れる仕組みになっております。

ハッキリ言って安いです。

誰にでもやってもらいたいですからね。

しかも、そこらのパーソナルにはないような良さがあります。

そこをマイナスと捉える人もいるんでしょうが・・・

ま、僕はそんな人は来なくて良いと思ってます。笑

来てる方同士の挨拶や会話やったり、新たな繋がりやったりってめっちゃ大事。

かと言って、フィットネスクラブとかにありがちな独特なサークル感や排他的な感じは嫌いなんで、それはないです。

ファミリーです。

クボトレファミリー。

KTF!

また、Tシャツ作らなアカンなぁ。笑

なんのこっちゃい。

IMG_4832

こちらもまだやってます!

なかなかサイズが合うのがないかも知れませんが・・・

上履きも数足あるので、そちらは先のサイズを購入しといてもいいかもですね~。

どうせ履くもんやし。

15.5,16.0,19.0,23.0ありますっ!!

よろしければ、どうぞっ!!

2月もあと3日ですね~!

世間はコロナの影響でなんやバタバタしてますが、本当にこんな時こそ平穏な生活を願ってやまないし、僕達も過敏にならないようにしないとね!

出所の判らん不確実な情報に踊らされるのは良くないし、パニックがパニックを呼びますからね。

全く気にしないのはいかがなもんかも知れませんが、ある程度は通常運転の生活でええんかなと!

通勤1分の僕が言うのもなんやけど、満員電車は止めた方がええやろねぇ~。

あれは、リスク高過ぎるわ。笑

絶対乗りたくないもん。

となると、歩くか、走るか、チャリしかないよなぁ~。

やっぱ最後は体力勝負!

備えあれば憂いあり!

鍛えときなはれやっ!