大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1837-同級生-

POSTED:2020/02/22 CATEGORY:BLOG

地元代表みたいな顔してますけど、実は、そないに同級生は繋がりなくて・・・

いつも先輩とばっかり飲んでるんですけど、昨日は、ホンマに何年振りかわからんぐらいに同級生で集まりまして。

いや~、懐かしいような、みんな変わったような、変わらんような。

でも、こういう機会はありがたいなぁ~、しょっちゅうはいらんけど。笑

 

そんな中で、同級生の女の子がSSA(サマースタイルアワード)というボディメイクの大会に出てるらしくて。

すごいねぇ~。

いくつになっても、やるかやらんか、それ次第。

そこは素直に尊敬。

ま、僕はそれはやらないんですけど。笑

だって、食べたいし飲みたいやん。

僕は見た目を捨てて、食べて飲めて動ける身体を目指します!

 

何より、このキッカケを作ってくれた友人に感謝。

彼の一声なしには誰も集まらないわけで、この一歩を踏み出してくれたのは有難い。

ちょうど前日に誕生日だったので、上町Tシャツもあげときましたよ。笑

上町Tシャツ外交。笑

てか、こんなに広まってる上町Tシャツやのに、同級生に浸透してない。

どないやねん。

 

今日は、また久々の友達に会う。

何年振りや。

結局、人生は友達次第。

たくさんの先輩後輩含めて、みんな友達。

怒られるな。笑

でも、ホンマにそう思ってる。

たくさんの人に囲まれてる。

感謝感謝。

毎日感謝で、毎日恩返し。

いつもエエ事言うなぁ~、俺は。笑