大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1838-サヨナラ大会-

POSTED:2020/02/25 CATEGORY:BLOG

昨日は、中央区のソフトボール&キックベースボールのサヨナラ大会でした!

娘が所属する中央ガールズは、貫録を見せつけるような圧倒的な強さで優勝!

娘の成長も見られ、良かったです!

来年はラストイヤー!

区大会、市大会優勝を目指して頑張って欲しいです!

 

で、息子達が所属して僕もコーチを務める中央ボーイズはと言いますと・・・

はい、初戦敗退。笑

みんな確実に上手くなってる結果が出んなぁ。。。

現指導陣になって4季連続初戦敗退。。。

しかも、全大会でうちに勝ったとこが優勝。

完全に踏み台にされてます。笑

ま、最初のメンバー不足の時から考えたら、選手も他チームから羨ましがられるぐらいたくさんになったし、選手達も上手くはなってるし、悲観はしてないんですが、やっぱり結果が出ないのは悔しいですね。

昨日も、優勝チームを苦しめるところまでは行ったんですけど、あと一歩届かず・・・

でも、やっぱそのあと一歩が大きいねんなぁ。

高校時代を思い出します。

あと一歩が大きいんです。

ま、でもやるしかないからね。

色んな仕掛けを考えながら、子供達の成長を促せたらなぁ~。

春の区大会は優勝目指すでぇ~。

IMG_5001 (1)

 

あっ、話全然変わりますけど、3月も通い放題割引しますよ!

初めての方、限定にはなりますが、、、

IMG_4450

間違いなくお安いので、是非!!

やっぱりトレーニングはしとく方が、身体にはええで~!!