大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1815-松田瑞生選手、おめでとう!-

POSTED:2020/01/27 CATEGORY:BLOG

大阪国際女子マラソンで、大阪出身の浪速の腹筋女王・松田瑞生選手が好記録で優勝!

東京五輪、最後の1枠をグッと引き寄せました!

まだ確定ではないですが、この記録を抜くのは難しそうやな~。

ま、目標設定はしやくすくなるので、最後の名古屋で爆走を見せる選手が現われるかもですが。

5大会連続の五輪出場を目指すベテラン福士加代子選手は、途中棄権・・・

好きな選手だけに、残念ですが、名古屋のラストチャンスに賭ける為の前向きな棄権との事なので、なんとか期待したいなぁ~。

年齢的にも同世代で一線級でやってんのはホンマに凄いと思うわ~。

福士選手らしく、笑顔で現役生活を走り切って欲しいなぁ~!

 

話は全く変わって。

コービーブライアントがヘリの事故で死亡したとの事。

まだ41歳やで・・・

NBAのスーパースターがこんな形で死を迎えるなんて・・・

もちろん面識もクソもないし、僕の生活が何か変わるわけではないけど、すごいビックリしたなぁ。

ご冥福をお祈りします。

 

最後は、明るい話題で。

中央ボーイズがJTA大会の決勝トーナメント進出!!

パチパチ!

わが家的最大のニュースです!

去年は、高い壁に跳ね返され予選落ちでしたが、今年は、他チームの結果待ちでしたが、昨日、朗報が届きました!

さー、ここからは、負けたら終わりの決勝トーナメント!

頂点まであと4つ!

1つ1つしっかりと戦って、少しでも長くこの大会が続くように頑張って欲しいなぁ!

2月末にある中央区の6年生サヨナラ大会も、なんとか最後にメダルをかけてやりたいっ!

今年は6年生が3人しかいなくて、決して強いとは言えない学年やけど、彼らがそれぞれに頑張って来たのをずっと見て来たから、最後にエエ思い出ができたらな!

 

1月もラスト一週間!

バシッといきましょうっ!!