大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1814-2月通い放題-

POSTED:2020/01/25 CATEGORY:BLOG

新型肺炎怖いっすねー。

と言っても、必要以上にビビってもしゃーないですしねー。

できる予防はして、あとは、かかったらしゃーないぐらいに思とかんと生活に支障でますもんね。

とりあえず、飲みに行くのは、ミナミはやめて谷六にしよかなぐらいの予防しかできひんですけど。笑

 

さておき。

1月は皆さん、トレーニングがおざなりになってますね。

忙しかったり、体調が優れなかったり、ま、色々あるんでしょーな。

ま、僕から言わしたら、色々って何やねんって話ですが。笑

うちに来る来ないは別として、忙しい時ほど、トレーニングやランニングはすべきで、もしできないとしたら、それは取り返さないといけない。

元気な身体あってこその生活で、その身体を作ろうとしないなんてホンマに馬鹿げてます。笑

理由が忙しいから?しんどいから?

いや、むしろ、そうならん為にやるんでしょうが。

僕は、皆さんに運動して欲しいんです。

うっとうしいでしょうが、本気でして欲しいんです。

なんでかって?

僕といつまでも元気に遊べる友達がおらんようなったら困るから。笑

半分ホンマで半分冗談ですが。笑

最後は体力なんんですよ。

なんぼ頭良くても身体動いてこそですから。

東大卒より日体大卒。

出産のときに思いました。笑

なんのこっちゃ。

 

てことで、2月キャンペーンしますっ!!

IMG_4450

週一来てるけど、もうちょい頑張ろかなって人のキッカケになれたらなぁ~と。

もちろん、新規の方もOKです!

僕らはこんな形でキッカケしか作れませんが、少しでも、引っ掛かってくれたらな、と思います~!