大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1813-東京五輪-

POSTED:2020/01/24 CATEGORY:BLOG

テレビ中継のスケジュールが発表されたり、だんだんとメディアも熱気を帯びてきましたね!

選手選考は佳境!

柔道とか、めっちゃ厳しいよなぁ~。

個人的には阿部兄妹に頑張って欲しい!

大野将平選手は、インスタもフォローしてるから、なんか勝手に身近に感じてます。笑

 

さておき!!

なんなん、このダサい衣装!

IMG_4444

漫才やん。

いだてんやん。

いつの時代なんよ。

あえて、前回の五輪とリンクさすとかはありかもやけど、とりあえず、伝統柄をほりこんどきゃええわみたいな何にも工夫のないデザイン。

女子のキュロットもなんなん。

もうオバサンやん。

若々しさと言うか、選手の躍動感みたいなん一㍉も感じられへん。

あー、ダサい。

そう思てたら、ドン小西さんも言うてはるやん!

IMG_4445

ボギー取りに行ったらトリプルボギーの喩え、秀逸やん!

パクらせてもらいますっ!笑

 

あっ、全然関係ないですけど、今話題のNIKEの厚底シューズ注文しちゃいました!

SALEなってて1万切ってたので!

さすがに、3万のヴェイパーフライはよう手ぇ出さんけど、ズームフライ言っときました。

ちなみに、東京五輪後ぐらいには、ヴェイパーフライを超える超厚底が発売されるとか!

キプチョゲ選手が人類史上初のフルマラソン2時間切り(非公式記録)を達成した時に履いてたやつね!

僕は、この靴の進化は技術革新やと思ってるので、アリやと思います!

誰でも買えて誰でも使えるものやしね!

そこまで禁止してしまったら、もう裸足で走れってなりますもんね。笑

 

皆さん、競技はもちろん、ウェアやシューズや用具に注目すると、さらに東京五輪が楽しめるかと!!

裏方さんにも、注目してあげて下さい!!

みんな、それぞれの戦いがありますっ!!

あー、オリンピックが楽しみやっ!!