大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1811-クボトレ通い放題!!-

POSTED:2020/01/22 CATEGORY:BLOG

定額料金プランみたいなんをサブスクって言うんですね!

VOLVOのCMで知りました!

また一個賢なったなぁ~。

 

で、クボトレのサブスクですが、ベーシック13200円、アドバンス17600円でやらしてもらってるんですが、ま、これでもめっちゃ安いと思うんですが、週1か2で続けてるけど、通い放題するか悩んでるねんなぁ、って方を後押しさせてもらいますっ!

2月限定でベーシック10000円、アドバンス13000円でやらしてもらいますっ!

まだ通い放題をした事がない方限定になりますが、この機会に是非っ!

たぶん大丈夫ですけど、あまりにいっぱいになったら、終了させてもらいますので、『2月から頑張ってみるわ!』って方、お待ちしてますっ!

お支払いして頂いた段階で、申し込み完了とさせて頂きます!

ちゃっちゃと払っちゃって、自分を追い込んで下さいませ!笑

 

えらいもんで、通い放題、あっ、サブスクの方は、しっかり継続して効果出はる方が多いです!

やっぱり、払ったら行かな損、効果出だしたら止めたら損、の意識が働くんでしょうな。

人間なんて、そんなモンですよ。

僕も、毎日走り出してから、もうすぐ480日になるんですけど、止めたらもったいなくて止めれませんわ。笑

逆に、どんな理由で途絶える日が来るのか楽しみですもん。笑

ま、何にしても、身体作るのはキツイですが、楽しいですよ。

見た目とかもそうですけど、何より、生活がラク!

めっちゃアクティブに生きれます!

やりたい事できるしね~!

僕は、そっちの方を重視してます!

たくさん働いて、たくさん遊ぶ為には、体力必要ですからね!

 

ま、騙されたと思って2月から、やってみなはれや!

Just Do It!!

お待ちしてまーすっ!!

あっ、新規の方限定の1月通い放題(サブスク)5000円ポッキリもまだやってますよ!

3回来てトントンぐらいやから、まだまだお得かと!

是非是非~!!

ボーっとしてたら、ヨボヨボのしょーもない老後なってまいまっせ!