大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1810-ゆきぽよ-

POSTED:2020/01/21 CATEGORY:BLOG

たまに、テレビで見掛けますね。

名前が特徴的なので、名前は知ってますけど、4人の写真の中から選ぶみたいなクイズやったら間違う自信があります。笑

で、このネットニュース。

ゆきぽよ 振り込め詐欺師の元彼と「獄中面会デート」話でまた炎上

 

めっちゃビックリしてんけど、これって普通にテレビで話して大丈夫なん?ネットニュースなって大丈夫なん?吉本の闇営業よりはるかに濃厚な付き合いしてんちゃうの?

これをあっけらかんと話せてしまうって、感覚として相当狂ってますよ。

実際に、交際があったとしても、隠すもんでしょ。

テレビで話したらアカンってわからんのが怖いわ。

ユッキーナのタピオカ問題より、はるかにヤバいやん。

それを許してるお茶の間も頭おかしいよ??

世の中、色んな事にクレーム入れるのに、これがスルーやったら、もうストライクゾーンわからんわぁ~。

 

で、色んな犯罪あるけど、個人的には、詐欺ってすごく嫌い。

極端な話、家族での殺人の方が理解できる。

いや、やれへんけどね。笑

というか、犯罪に良いも悪いもないんやけども。笑

 

で、こういうギャルみたいな人がちょくちょく人気になりますやん。

【自由奔放が売り】みたいなね。

でも、僕はこれは裏ではちゃんとしてるのが大前提かな、と。

キャラとして売ってるのはええけど、ただのムチャクチャではねぇ。

ローラとかは、好きでしたけどね。

あっ、顔が好きなだけか。笑

フワちゃんは、好きではないけど、実際はきちんとしてそうですけどね。

しのらーとかもそうでしょう。

あっ、古いか。笑

 

なんにしても、ゆきぽよはアカンな。

干されんとバランス悪いわ。

で、そうならないなら、裏に大きな力があるのか、とか勘繰っちゃいますよねぇ~。

ま、どっちにしても、僕の生活にはなんら影響はないのですが・・・笑