大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1809-卓球大会-

POSTED:2020/01/20 CATEGORY:BLOG

昨日は、毎年恒例のPTA卓球大会でした!

今年で5回目の参加でした!

もちろん、卓球経験なんてなく、ただのド素人なんで、経験者の方には、ボコボコにやられるわけですが、やられ続けてりゃ、それなりに上手くなるもんで。笑

たぶん、友達らと温泉で卓球をしようもんなら、勝つ自信はあります。笑

なんせマイラケット持ってますからね。笑

 

さてさて、そんな卓球ですが、これがまたおもろいんですわ。

大会の真剣勝負感が、何より楽しい。

負けたら悔しいし、勝ったら嬉しい!

上手な選手から、一本取れたらめっちゃ嬉しい!

昨日も、元実業団選手と噂の方と団体戦で対戦する機会があり、そりゃもうけちょんけちょんにやられるんですが、何点かは取れたりもするわけで。

ま、真剣に勝負すらしてもらってないんですが、、、笑

でも、今年は、チームメイトがめっちゃ頑張ってくれたお蔭で2位トーナメントで準優勝!

IMG_4400 (1)

ちゃっかり賞状までもろてまいました。笑

個人的には、全然勝てなくて悔しかったですが、チームが勝てばそれで良い!

応援さしてもろて、勝ちの喜びを共有させてもらえたら、もう万々歳ですわ!

IMG_4403 (2)

原監督、山本キャプテンの頼もしい背中!笑

来年もついていきますっ!

一生懸命やりますんで、見捨てないで下さいっ!笑