大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1808-1.18-

POSTED:2020/01/18 CATEGORY:BLOG

はい、阪神大震災の翌日は、何の日でしょう??

『1.18』

これで、ピンと来た方は、かなりのツウです。

あっ、久保家のね。笑

 

正解は、長男と義弟と、いつも世話なってる先輩の奥さんの誕生日です!

こんなに、かぶるかねってぐらい、1.18は久保家的重要日なのであります。笑

 

で、ホンマは、今日に誕生日会をしてあげたらええんですけど、明日も大会で朝が早いので、昨日にフライングでお祝い。

じいちゃんばあちゃんやらひいばあちゃんに集まってもらって焼肉。

あー、美味かった!

翌日に部屋の臭いは気になるけど、そんなん気にしてたら、やっていかれへんから見て見ぬ振り!

家族で焼肉行こうと思ったら、なかなかバカならん出費なりますからね。

家で、美味しい焼肉が最高やね!

昨日は、知り合いルートで仕入れたハラミとタンが美味いのなんの!

ビールにワインに日本酒にハイボール!

よう飲んだなー!

美味いメシは酒が進むっ!

ハラミ好きとしては、ハラミさえあればOKなので、またお願いしよーっと!

IMG_4366

こんな長男も早くも10歳!

まだまだ姉弟一の問題児ではありますが、一番力を秘めてるような気もしてます。

いや、そう思わなやってられへん。笑

何より、昨日は、両親とうちの夫婦で遅くまで飲みながら色んな話を。

そういう時間がとても貴重やし、有難いなと。

親には感謝です。

自分もそういう親になれたらな。

 

今朝は、昨日の楽しみの反動で眠かったですが、ヤル気はバッチシ!

しっかり頑張らんとな~!

明日は、毎年恒例の卓球大会!

年々うまくなってるはずっ!

一発、やったりましょかいっ!!