大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1795-ボーっと生きてんじゃねーよ!-

POSTED:2019/12/28 CATEGORY:BLOG

今日は何もありません!

こんな年の瀬に何もいう事はありません!

皆さん、だいたい今日からお休みですかね?!

30日までのちょくちょくいますかね?!

正月も仕事やで、って人もちらほら。

ご苦労様でございます。

正月ぐらいは、みんな休んだらええのにね、と思いながら、正月から買い物とか行ってしまうタイプです。笑

 

さぁ、今年もあと4日。

いかがお過ごしですか?!

僕は、仕事と忘年会とソフトボールになりそうです。

いつもと一緒やん。笑

ま、いつも通りの毎日を過ごせるのはありがたい事ですな。

 

いつも通りと言えば、ランニング。

続けて、今日で454日目です。

別に、大した距離も走らんし、スピードもそないやけど、なんしか続ける事に重きを置いてます。

はい、ダラダラ続けてるだけ。笑

飲みと一緒ですな。笑

でも、走る時間を作る為に、スケジュールを調整したり、スキマを見つけたり、そこはええ事やなと自画自賛。

先の予定を考える事は、仕事にももちろん活きますしね。

人間力ってやつでしょうか。

 

はい、皆さん、トレーニングの時間設けてますか?!

『忙しい』の一言で片付けてる人。

ださいですよ。

猛烈にださいです。

自分の怠りを棚に上げてね。

そら、クボトレ来てくれたら一番嬉しいですけど、家でも公園でもどこでも、やれる事はあるはず。

やれる事を見付けるって大事。

これも、何事にも活きる。

 

さー、今年も残り4日!

何ができるか!

目一杯充実させましょ!