大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1796-仕事納め-

POSTED:2019/12/30 CATEGORY:BLOG

本日の午前中を持ちまして、2019年の営業を終了させて頂きます。

と言いながら、ロスタイム万歳主義ですので、急患さんは、お気軽にご連絡を。

明日も明後日も大阪にいておりますので。

ま、早い時間から飲んでるとは思いますが。笑

明日は、クボトレ納めと称して有志メンバーで合同トレーニング。

IMG_3783

参加して頂ける方は、ご連絡下さい。

終わってからの一杯が美味いんすよ。笑

ま、結局は、飲む為に、生きてるんです。

誰かと飲みながら、やいのやいの言うのが一番おもろいんです。

 

あっ、話は180度変わりますけど、ヤクルトスワローズの大引選手が引退。

詳細はコチラ

大引選手は僕の一学年下で浪速高校の出身。

選抜に出たときの大阪府秋季大会の一回戦の対戦相手がうちでした。

その時は、まさか甲子園に出るとも思ってませんでしたが、1学年下の『1番バッターの奴えぐいで』と思ってたら、あれよあれよと甲子園に出て、しかも、六大学でも活躍して、プロでも活躍。

勝手に、誇らしく思ってました。

もちろん面識はありません。笑

数字としては、めちゃめちゃ目立つ選手ではなかったですが、プロで13年間やってこれたのは、人柄というか、人間性もあるんだろうな、と。

同世代がどんどんスポーツの世界のトップクラスからいなくなるのは寂しいですが、次は、教え子とかが出てくると思うと、それはそれで楽しみやなぁ~。

あいつ、子供の時教えてん、とか言いながら飲む酒は美味いんやろな。笑

ま、その選手からしたら、ありがた迷惑で、『お前のお陰ちゃうわ』と思てるかも知れへんけどね。笑

 

なんにせよ、今年も今日で終わり。

30日は毎年恒例の野球部の忘年会。

年に一回しか会わんやつもおるし、これ行かんと一年が終わらん気がする。

最高な仲間に恵まれ、感謝。

今年も一杯感謝して、一年を締めて、来年も思う存分楽しみましょかっ!!

皆さん、一年間、大変お世話になりましたっ!

来年もお世話になりますっ!!