大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1793-年末年始休暇のお知らせ-

POSTED:2019/12/26 CATEGORY:BLOG

いよいよ、2019年ももうちょい。

2020年オリンピックイヤーもすぐそこに。

2020年ってすごく数字の並びが綺麗ですよね。

ニィゼロニィゼロも音感が良い。

だから何やねん、ってそれだけですが。

 

うちももうあと5日で終わりでございます。

30日午前中までは、通常通りやります。

新年は1/4(土)午前中のみ、からスタートします!

ま、年末年始も大阪いてますので、急患の際は、遠慮なくご連絡下さい~。

大晦日だろうが、正月だろうが、可能な限り対応させてもらいます~。

31日は、クボトレ納めと称して、いつもと一味違った趣向でトレーニングさせてもらいます!

IMG_3783

年末の忙しい時やとは思いますが、ひと汗かいて、ゆるんだ生活に喝を入れましょう!笑

どうせ正月はダラダラするんやから。笑

 

クボトレキッズは28日(土)13:00~&14:00~でラストです!

新年は、1/6(月)17:15~!

みんなの成長する姿が頼もしいです!

その調子で、凹んで泣いて笑って頑張れよー!!

感情豊かに育って欲しいなー!!

 

全品20%offSALEも、もうちょいです!

IMG_3564

買い物上手な方は、エエもん買うていきはりますわ。

どうせ要るもんとか、このチャンスに普段買わんもん、とかいろいろ狙て下さいや。

ちょっと先のサイズの子供靴とか、クロスコレクトソックスとかバウアーファインドのサポーターやインソール。

NEWBALANCEの至高の一足『M990』もこのチャンスに!

IMG_8802

27.5の2Eだけ残ってます!

足がデカい人、是非!

さー、2019年もええ靴履いて、しっかり走り切りましょー!!