大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1791-中年の星-

POSTED:2019/12/24 CATEGORY:BLOG

昨日は、ボクシングのトリプル世界戦でした!

まずは、WBCライトフライ級チャンピオン寺地拳四朗選手!

圧巻の7回TKO勝ち!

4回のダウンを奪い圧巻の勝利!

防衛記録も7回に伸び、本人もリング上で豪語した通り、13回の日本記録も狙えそうな勢いです!

ずっと同じ階級で続ける事も難しいとは思うんですが、是非、期待したいですっ!!

 

続いて、八重樫東選手!

ムザラネ選手に挑戦し、前半は積極的に攻めるも、防御を固めるチャンピオンを崩せず、9回にTKO負け。

毎回、顔をボコボコに腫らしながら激しいどつき合いを演じ、負けても立ち上がる姿は“中年の星”と称されていましたが、よく考えたら、同い年。笑

私も中年なんですね。笑

星とまではいきませんが、少しでも皆さんに明るさを与えられるように頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますっ!!

 

ラストは、WBAミドル級チャンピオンの村田諒太選手!

いやー、強いっすね!

この階級で日本人で勝てるのはホンマにすごいわぁ!

KO率80%を誇る挑戦者と真っ向から打ち合い、しっかりと5回TKO勝利!

次戦は、ビッグネームとの一戦を噂されているので、今から楽しみやなぁ!

 

年末は格闘技が目白押し!

あー、楽しみやなぁ!

全てを懸けてリングに臨む姿が、ホンマにカッコええと思いますわ!

絶対に真似でけへんもんね~。

さー、今日は、クリスマスイブ!

空いてますっ!

夜は、予約も少ないので、7時に閉めますっ!

悪しからずっ!!